Home > 中国税理士会の紹介

中国税理士会の紹介

会長あいさつ

中国税理士会のホームページへようこそ!

中国税理士会会長
灘 博明

中国税理士会は、中国地方5県内の約3000人の税理士により組織されています。

我々税理士は、「適正な納税義務の実現」という社会的使命の達成だけでなく、会計の専門家としての知識経験を国民の皆様に役立てるべく日々業務に取り組んでおります。

このホームページでは、皆様が税理士を身近なパートナーとして活用していただけるよう、税理士や税理士会の紹介だけでなく、税金に関する皆様の様々な質問にお答えするための「税金相談センター」や認知症などで判断能力が十分でない方々を支援するための「成年後見支援センター」などもご案内しております。

この他、税金に関する知識や税理士が行っている租税教育の資料、税制改正への意見などいろいろな情報も掲載しております。

これからも、このホームページがもっと皆様のお役に立てるように内容の充実に努めて参りますので、率直なご意見等をお寄せいただけると幸いです。

それではどうぞ、ごゆっくりご覧ください。

中国税理士会税金相談センター 税金に関する様々な質問に電話でお答えします。お気軽に税理士にご相談ください。0120-927-370詳細を見る

第四世代税理士用電子証明書

会員専用ページ会員専用ページ更新日:2017.06.27

成年後見に関するご相談は成年後見支援センター

中国税理士会税金相談センター

桜花の図マークの由来 税理士バッジ

中国税理士会 税理士をさがす!

中国税理士会 支部・会員紹介 広島県 岡山県 山口県 島根県 鳥取県 広島県 岡山県 山口県 島根県 鳥取県
全国版
税理士をさがす!